最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« いろいろ | トップページ | 華流特集? »

2005年9月22日 (木)

イタKISS!

世間はヴァネ祭りだったようですが、いまだにファンクラブに未加入の私にはそんなことはまったく関係なく(^_^;
ああ、最近テンションひっくいわー、と我ながら関心する今日この頃。

そんな私が、思わずPCの前で「げっ」と声をあげてしまった出来事が↓

中視で放送されていた「惡魔在身邊」は最終回を迎えたわけですが、入れ替わりについに始まります。
「惡作劇之吻」(イタズラなKISS)
待ってたよぉ。
見たかったんだ、これ。

放送開始は9/25、10/8にプロモイベントも行われるみたいです。

番組公式サイトはここ

« いろいろ | トップページ | 華流特集? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/6062155

この記事へのトラックバック一覧です: イタKISS!:

» 漫画流行ってますよね [柏・松戸・市川と周辺地域のくらし生活情報サイト]
こんにちはTです。 最近、「NANA」や「金田一少年・・」など、漫画が原作となったドラマや映画が大ヒットしてますよね。(金田一少年役なんてもう三代目らしいし・・) かくいう私も学生時代はろくに本も読まず、読むとしたら漫画でした。。。 高校生の時に友達間で流行っ...... [続きを読む]

« いろいろ | トップページ | 華流特集? »