最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 今イチ。。 | トップページ | サボってます(BlogPet) »

2005年9月16日 (金)

サボってます

体調不良を理由に、すっかりおサボリモードに入ってます。

ところで
本日は「悪魔」DVDの発売日だったりします。
が、某SHOPさんでは、プレオーダー扱い(^_^;
発送は、10/1以降とのことでした。

やっぱり本放送が終わらなきゃだめなのかな(^_^;?

まあとりあえずは、近日中に届くであろう、レイニーのアルバムおまけVCDでも見ながら気長に待つことにいたします(^_^;

« 今イチ。。 | トップページ | サボってます(BlogPet) »

コメント

無理したらあかんやん、何もせんで、ゆっくり睡眠とってね!
「悪魔~」日本でやってくれんかな~
DVD、たのしみです、ぜって~買う!

お大事にね!

>zuzuさん
ほんとに、「悪魔」日本でやってくれたらいいのにね。
あれ、絶対日本でもウケるって!
もう保障します、私。
来月あたり、小美来日するらしいんだけど。
ブロ○リさん、まずはブロードバンドでもいいんで、よろしくです(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5976476

この記事へのトラックバック一覧です: サボってます:

« 今イチ。。 | トップページ | サボってます(BlogPet) »