最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« いろいろ | トップページ | 嵐の前のえふすー(BlogPet) »

2005年9月11日 (日)

いつの間にか

実に世の中というのは、何が起こるかわからないもので(^_^;
先日、仕事をセーブしたというお話は少しこちらでも触れたと思うのですが、
何だかわけが分からないうちに、別の仕事のスケジュールががっちり食い込んできていて、気がついたら身動きが取れない状態になっておりました。
なぜ?
今月は充電期間として、ゆっくり休むはずだったのに。。。?

とまあ、そんな調子で新聞チェックも思うようにできない日々でございます。
とりあえず、9日はレイニーのアルバム発売日でしたので発注だけはしておきましたが(^_^;

「悪魔」は、どうやら16日にDVDを発売するもようです。
って、その日はまだ最終回の放送前なんですけど?
一刻も早く、物語の最後が知りたい人は、きっと買うわな。
まあ、まず日本では考えられない発売日ですけど。。
(って、多分私も買うんですけどね(^_^;)

番組HPの劇照写真、ひそかに増えてます。

チェン(陳柏霖)くん

ここで、以前ケチをつけてたジャパンプレミア。
いつの間にか、試写会付で参加費が約4分の1になってます!(19,000円→5,000円)
人が集まらなかったんかいな?
それとも、せめて試写をつけろとぼやいたのが効いた(^_^;?
終了予定時間が23時と、ちと深い時間帯ですが、行かれる方々、どうか楽しんでいらしてください。

« いろいろ | トップページ | 嵐の前のえふすー(BlogPet) »

コメント

ジャパンで最終を参加しなかった?


悪魔DVD、買う!
って中国語字幕つきでも意味わからんし・・・でもいい、
傳一の顔見れれば・・・

>zuzuさん
とりあえず、原作押さえとけば
大きなストーリーの流れは追っていけると思うの。
レイニーが表情豊かで、字幕なしでも十分面白かったし(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5882639

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか:

« いろいろ | トップページ | 嵐の前のえふすー(BlogPet) »