最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« またしても、いろいろ | トップページ | 自由人。。。 »

2005年9月 2日 (金)

きょうの中華新聞 ほか

なんだかきょうは蒸し暑いです。
座っているだけで汗がじっとり。。

というわけで、手短に本日のニュースなど。

台湾リンゴ日報  陳柏霖讚田中麗奈好溝通

チェンくんと麗奈ちゃんが共演する映画「Tripping(仮題)」のタイトルが「陰陽大脱走」に決まったみたいです。
日本映画じゃなくて、日本と台湾の合資映画なのね。
まあ、そんなことだろうと思ってましたよ。

チェンくんはドラマ「極速青春」のご縁で、今度アラン(柯有倫)くんの「Forever Friend」のMVにも出演するとか。
それはちょっと見てみたいよね?

求婚事務所

ヴァネも出演していた台湾オムニバスドラマ「求婚事務所」、ムービープラスさんで今年の12月からの放送が決まったみたいです。
あす3日放送の「ほっとシネマ」では、ジェイたち「頭文字D」チームのインタビューも放送されるみたいで。
ムービープラスさんたらもう!(^^)!

« またしても、いろいろ | トップページ | 自由人。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5754681

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞 ほか:

« またしても、いろいろ | トップページ | 自由人。。。 »