最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« またしても、いろいろ(BlogPet) | トップページ | MV2本 »

2005年9月 6日 (火)

嵐の前のえふすー

ムービープラスさんの「ほっとシネマ」見ました。
意外と、というぐらい「頭文字D」の扱いが長くてびっくり。
インタビューは、監督から杏ちゃんまで、すべて単独だったんですね。
エジ、撮影に入るまでAT車しか乗ったことなかったんですか(^_^;
そりゃ、いきなりギアチェンジして峠を走れなんて言われてもついて行けないはずだわ。。
ジェイが飛ばしすぎて、くるくるまわっちゃった(前走車に追突してスピンしたらしい。。)話は、ショーンがばらしてました。
いや、決して笑い事ではないんですけど。。

対する「アバウト・ラブ」チームは少し期待はずれだったかな。
3部のオムニバス形式だから、作品の紹介にも時間がかかるし、日本人キャストにもスポットを当ててたから、チェンくんのインタビューはとっても短く感じましたわ(^_^;

ちなみに今週の「BSQR」さんのアジパラコーナーでは、ジェイのインタビューの模様が公開されております。

アメ会見

5日は仔のアメ記者会見の日でした。

新浪娯楽 周渝民上海代言 坦言在感情生活中很開心(組写真)

広州のファンミのときに比べて、そんなにやせてないような気がするのは。。私だけでしょうか?
また、明るい色に髪を染めたんですね。
良家のお坊ちゃま役、その色で大丈夫?

本日(きのう)のツボ記事

星報 松本潤 自稱F4一員

嵐が台湾fansと衛星回線を使ってイベントをやったんですね。
まつじゅんの自己紹介(「F4の松○潤です」)、ウケたのかなぁ(^_^;
滑ってなきゃいいんだけど。。

« またしても、いろいろ(BlogPet) | トップページ | MV2本 »

コメント

ほーこさんはじめまして
最新の仔仔をみることができてうれしいです。
やつれて見えたのは私だけでしょうか??
先日体調を崩したばかりだし心配です。

>minonnさん
はじめまして。
仔迷さんですか?
以後、よろしくお願いいたします。
体調は余りよくないみたいですね。
上海から青島への往復も結構な強行軍みたいですし。。
心配ではありますが、仔が笑ってるので
つられてこちらも笑ってしまいます(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5807058

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前のえふすー:

« またしても、いろいろ(BlogPet) | トップページ | MV2本 »