最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« イタKISS! | トップページ | いろいろ(BlogPet) »

2005年9月25日 (日)

華流特集?

正直、今めちゃめちゃ眠いです(^_^;

きのうの話ですが、「王様」の華流紹介企画、しかと見ました。
開けてびっくり。
実は、チェンくんメインの企画でしたね(^_^;
すーfansには少々物足りないものもあったかも知れませんが、まあヴァネの来日時のコメントがあったので多少は救われるものがあるかも。
@TOKYO 以降の各人の最近の仕事については、ほとんど触れてませんでしたけどね(^_^;

しっかし、チェンくんかわいかった。。。

百事イベントについては、もういろんなところで山ほど出てる。。。よね?

★レイニー

台湾リンゴ日報 楊丞琳《曖昧》霸佔寶座(写真)

レイニーの新しいMVの話題です。

« イタKISS! | トップページ | いろいろ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/6112263

この記事へのトラックバック一覧です: 華流特集?:

« イタKISS! | トップページ | いろいろ(BlogPet) »