最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 嵐の前のえふすー | トップページ | いろいろ »

2005年9月 6日 (火)

MV2本

台風、なんだか嫌なコースをたどりそうな感じですね。
どうか、大きな被害がありませんように。。。

さて、けさの新聞にMVな話題が出ていたので、新力(台湾SONY)さんを覗いてみたら、アラン(柯有倫)くんの「Forever Friend」120秒バージョンと、レイニー(楊丞琳)の「曖昧」60秒バージョンが公開されていました。

「Forever Friend」には、以前記事にもなってましたけど、チェンくんがご出演。(ギャラ無料みたいですね)
ちらっとどころか、最初から最後まで出ずっぱりで、アランくんのMVなんだかチェンくんのMVなんだか分からないくらいの出演振り(^_^;
何か、この2人本当に仲良さそう(^.^)
見てて微笑ましい(?)MVに仕上がってました。
プロモイベントも11日までと、いよいよ追い込みですね。加油!
新力さんのアランくんサイトはこちら

対するレイニーのMVは60秒と短くて、本当にさわりしか分かりませんでしたけど、声きれいですね。
歌うとああいう感じになるんだ。
ちょっとびっくりです。
アルバムの発売、9/9に合わせて10・11日はイベント目白押しになってます。
以前はアルバム発売日の告知1ページしかなかった個人HPも、ようやく出来上がりました。

なんか。。。凄くない?
「流星花園」のころに比べると、本当にオーラが出てきたというか何というか。
ちょっと、圧倒されます(^_^;

関連記事

アランくん

星報 柯有倫 陶子 為唱歌甘願等(写真)

アランくんと陶子姉さんのアルバム紹介記事です。

レイニー

聯合報 楊丞琳 冰娃妝超酷的(写真)
台湾リンゴ日報 楊丞琳冰凍鬼娃賣唱片(写真)

凍りつきメイクには、6時間もかかっているそうです(^_^;
寒そうに見えて、現場はとても暑かったんだとか。

« 嵐の前のえふすー | トップページ | いろいろ »

コメント

感じや、さわりとかサイトなどをメイクしない。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5810439

この記事へのトラックバック一覧です: MV2本:

« 嵐の前のえふすー | トップページ | いろいろ »