最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 閑話休題 | トップページ | きょうの中華新聞 ほか »

2005年9月 2日 (金)

またしても、いろいろ

お片づけ熱は、いまだ冷めやらず(^_^;
せっせといろんな場所を掘り返しては、整理整理の日々を送っております。
って、成り行き上、仕事まで整理しちゃったよ(^_^;
しばらくは、緊縮財政でいかなくては。。

ヴァネスinファンミ
すーのマネージャーさんのサイトでも公表されてましたけど、F4everさんでもちらっとファンミの話題にふれてらっしゃいましたね。
詳細については、会員のみに公開されるんでしょうか?
実は私はFCに入りそびれちゃってる人なので、イベントの詳細については知る術がありません(^_^;
2000名ということで、結構間口は広そうですね。

仔仔のアメ記者会見(上海)については、何の広報もないようなので、きっとFCを通じてチケット配布はしないんでしょう。
もう日も余りないしな。。

レイニーなこと
ついに新力さんから、リリースの告知がありました。
レイニーのミニアルバム(?)「曖昧」は、9/9のリリースだそうです。
このCD、「惡魔」なおまけが、がっつりついてます。
40分にわたる「惡魔」VCD、これだけでも私はもう買いです(^_^;
ああ、緊縮財政だというのに。。(T_T)
↓は、けさの新聞から。

聯合報 楊丞琳K歌 治好憂鬱症(写真)

大陸的すーCD 「説不出口的再見」
縁あって、オークションを通じて購入の運びとなりました。
さて、以前このブログでも書きましたけど、表題にもなってます「説不出口的再見」、本当に2005年の新曲となるのかどうか。
結局聞いてみても、謎は解明されず(^_^;(結構、いい曲でしたけどね。)
歌詞カードについても、この曲についてはただ歌詞が書いてあるのみで、作詞作曲者名も記載なし。
(すーの他の曲については、パートごとに歌唱担当のすーの名前が入ったりして、親切仕様となっております。)
まあ、イメージとしてはどこまでもグレーって感じでしょうか?
ちなみに、本当にすー達の声なのかどうかも、私には断言できません(^_^;

ただ、CD的には、すー達のアルバムから(ソロアルバム含む)おいしいとこ取りで選曲されて作られているアルバムなので、まあそれなりに価値はあるかなと(^_^;
是非にと、購入をお勧めするようなものではありませんけどね。

大陸な新聞では、仔の新ドラマを「説不出口」と紹介する記事もあったり。
この曲との関連は、まだまだ追及する余地が。。。。あるのかも?

おまけ
「SW」のトリロジーボックスを購入した関係で、最近深夜にDVDを見たりする時間が増えました。
我的ツボは、解説字幕。
レイヤ役のキャリー・フィッシャーが、パドメの衣装の多さにケチをつけたりしておりまして、そこがなかなか面白い。
本当にDVDならではですね。

« 閑話休題 | トップページ | きょうの中華新聞 ほか »

コメント

ファンミ、思いっきり平日だし~・・・ちっ!
ラブストに傳一ちゃんがチラっとでてましたねえ。
悪魔~・・日本放映やってくれないかなあ。。
戦神の次にめっちゃ気になるドラマだよ~。最近楽チャイ、チェックしてなくて・・・皆のその後がなかなか把握できてません・・・ラブスト見て傳一見たくなって、mv引っ張り出して♪青春無敵~見てしまった~

ファンM私の廻りでも怒っている人多いです。週の真中はないですよね。準備悪すぎです。ここで文句言っても仕方ないですね。

F4の?「説不出口的再見」よかったんだ、気になるな・・・
私も大陸版F4記念特輯なるものを持っていますがその中に「在你左右」と言う曲があり、いい曲ですがこれってF4??と思っていたらのちにjerryの「地心引力」になったのでびっくり、「説不・・」だって分りませんよ。

>zuzuさん
きょうの再放送で見ました。
ショーンもしっかり出てたね!(^^)!
zuzuさんが「青春無敵」のMVを持ってることに
ちょっとびっくりよん。
傳一くんは、メーガンも出てる「ビューティクリニック」に
整形外科医役でレギュラー入りしました。
新しい仕事の話題を聞かないのは、ショーンだけです(^_^;
 
>Ma.mamaさん
なんと、そんなパターンもあったのですね。
さすが中華芸能、びっくりですわ。
仔の新ドラマ、主題歌は仔が歌う予定なんですってね。
まさか。。。(^_^;?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5745981

この記事へのトラックバック一覧です: またしても、いろいろ:

« 閑話休題 | トップページ | きょうの中華新聞 ほか »