最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« MV2本 | トップページ | いつの間にか »

2005年9月 8日 (木)

いろいろ

台風がお帰りになって、ほっと一息というところです。
雨はとにかく、風が凄かった(^_^;
おかげであちこちで電線がバチバチ切れちゃったみたいで、停電に次ぐ停電でした。
(ついてもすぐまた消えちゃうんです(^_^;)

朝起きてみると、背の高いラティス付木製プランターが、強風に耐え切れずにねじれて、半崩壊しておりました。
土がおもりになって飛ばずには済んだけど、危ういところでしたわ。
さあて、どうしたもんでしょう(^_^;

というわけで、隣家からのもらい物(飛ばされた雨どいとか)などをお片づけしている間に、ついに公式発表出ちゃいましたか、TBS版「花男」。
個人的には、司はもっと骨太な感じなんだけどなぁ(^_^;
でも、まつじゅん好きだから(小栗くんも好きだから)きっと見るわ。

日刊スポーツ 芸能ニュース

放送は10/21から TBS番組サイトはここです。

レイニー

けさ個人サイトを覗いてみたら、「曖昧」の120秒バージョンがUPされておりました。
以前の60秒バージョンはTVCM用だったんですね(^_^;
さて、この120秒バージョンですけど、もう「悪魔」ばりばりです。
小美がいっぱいよぉ。
どうやら、プロモイベントのゲストも小美みたいですし、どこまでも「悪魔」でプロモをしていくんですね。
ドラマ本編はあと少しで終わり。
早くVCD出ないかなぁ(^.^)
。。と、思っていたら先に写真集の発売ですか。
さすが抜け目なし。

« MV2本 | トップページ | いつの間にか »

コメント

台風ほんと風がこちら(どちら?)もすごかったです。雨の被害にあわれた方はもっと大変なことになっていたようなので、お見舞いもうし上げます。
ほーこさんも後片付けお疲れさまでした。

TBSの配役気になってました、やはり主役はジャニですかね、あの中で考えるなら、阿部力が道明寺、松潤が類、松田翔太が西門、小栗君が美作かな、阿部力の写真は見たことありますが声とか動く姿を見たことないので印象で決めちゃいましたが、高い変な声だったりして・・・(爆)もこみちって声も聞きましたが・・・気になりながらもどれも微妙で、やっぱりF4しかね、色眼鏡で初回を見ることになりそうです。

新力のサイト先日見ました黄君、アランが押しなんですね。
黄君線が細くてまさしくアイドルですね。アランは声が太くてソフトな歌もハードな歌も力強くていいですね。「Wake Up」の出来る時のエピソード(お父さんの急死にかかわるそうです)を知ってきくとまた一味「Wake Up」の意味もちがって聞こえます。
私はチェン君が出ている「○○朋友」題度忘れ、が好きなんです。
レイニ-は「西門それは犯罪に近い」と思わせる幼い流1のレイニ-成長しましたね。

長くなりましたが、最後に邱澤どこへ行くんだ~ァ!!

>Ma.mamaさん
日本ドラマ版配役、中華新聞で身長を論点にして
記事に書かれてましたね(^_^;
まつじゅんと阿部君は180cmないそうで、
ちょっとでこぼこしたF4ってことになりそうです。
私は、個人的に「ロボコン」の小栗君の高感度が高かったので
小栗版類はアリかなと。
ただ、あの配役で4人並べると、ケンカが一番強そうなのは
マツダ君のような。。。気がしません(^_^;?
がんばれ、まつじゅん!

しかし、本当にどこいっちゃうんでしょうか、ロイくんは。
まあ、あんなビジュアルの人が街角で歌なんか歌ってるのを見た日には、超ラッキーと言ってしまいますが(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5840060

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« MV2本 | トップページ | いつの間にか »