最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« サボってます(BlogPet) | トップページ | イタKISS! »

2005年9月20日 (火)

いろいろ

ちょっと気分を変えてPCから離れていた間に、世間ではいろいろなことがあったみたいで(^_^;
まあ、仔の事故の件はさておき、
私が結構愉しみにお邪魔していた中華ブログが次々に閉鎖してしまい、結局「いーじー」の最終回でも
すーにはまったく触れることなく。。
まったくもって、何だか何だかなぁな気分です(^_^;

とりあえず、本日気になったニュースは↓

台湾リンゴ日報 大S帶笑含怒:拒坐仔仔車 車禍後臭臉甩頭就走 徐媽媽對他沒感覺(写真)
聯合報 撞車驚魂》仔仔 抱病陪大S血拚
民生報 撞車驚魂》大S鬆口 認了仔仔(写真)

台湾リンゴ日報 楊丞琳害輕鬆玩阿貴出軌(写真)
民生報 楊丞琳為父還債 只剩百餘萬(写真)

星報 賀軍翔 想去紐約充電(写真)

星報 關於愛 伊東 陳柏霖擦火花

「曖昧」&「悪魔」
やっとレイニーのアルバム届きましたー!(^^)!
まずおまけのVCDを観賞。
字幕ついてなかった。。(^_^;
でも、いいの話は大体分かってるから。

しかし、ラブシーンの多いドラマだとは知っていましたが、そういうシーンばっかり編集してつながれると何だか照れくさいやね(^_^;

« サボってます(BlogPet) | トップページ | イタKISS! »

コメント

少少たちが、驚で広い翔想とかを閉鎖しなかった?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/6034912

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« サボってます(BlogPet) | トップページ | イタKISS! »