最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« とりあえず | トップページ | 仕事してます »

2005年9月27日 (火)

中華新聞とか

小美の公式サイトにて、少し前から日本語の挨拶Vが公開されているのは知っていたのですが、やっと見に行くことができました(^_^;
しかし
「私はマイクです。」はともかく、「アンニョンハセヨー」は、違うだろ(^_^;
もう、本当におとぼけキャラなんだから。
(まあ、そこが可愛くもあるんですけどね(^_^;)

ご挨拶といえば、
BSQRさんにて、先日のヴァネの来日会見の模様とファンミの模様が音声にて公開されております。
来週月曜には、更新されてしまいますので、チェックはお早めに。

以下は、本日気になった中華ニュースなど

台湾リンゴ日報 安鈞璨吃怪味蝦患腸胃炎(写真)
ショーン。。。またですか(^_^;

tungstar レイニーの新しいMV写真です。
新力さんにて、レイニーの新MVとともに、アランの新MVも視聴ができるようになりました。

民生報 林依晨「惡作劇」收視告捷(写真)
「惡作劇之吻」、滑り出しは好調のようです。
主演の2人は原作に酷似しているとネット上で話題に、って似てるかなぁ(^_^;
微妙。

« とりあえず | トップページ | 仕事してます »

コメント

微妙や広い好調をキャラしたかったの♪


ほーこさん、お久しぶりです。

久しぶりに、安君のニュースと思いきや、
なんだかお腹を壊しちゃったって事で、
ほーこさんのコメントにあるように、
よくある事なのでしょうか?
安君って、胃腸が弱いの?それとも、
食事の仕方に問題があるような気もしますが。
新しいドラマ?映画?撮ってるんですよね?
そっちの話題ではなく、こういう話題で
取り上げられるとは・・・どうなのでしょうか?

私も、ほーこさんのコメント読んでるうちに、
「悪魔在身辺」見たくなりました。
お金貯めて、ソフト買いに行きます!

>ちいさん
ショーンねぇ。
前回の映画「愛與勇氣」のノベライズのプロモのときも、
前日に急性胃腸炎を起こして病院へ駆け込んだという経緯がありまして(^_^;
治しきってないんじゃないのかな。。
もしくは、クセになっちゃったとか。
「悪魔在身辺」は、思ってたよりコメディ仕立てだったので
きっと楽しんでいただけるのではないかと。
もちろん、少宗のパンクヘアは、さておきですが(^_^;

昨日TS○TAYA の更新にいって、久々にdvd借りました。面白いもんがあったので。
タイトルは「1:99」。
2003年、香港を中心にsarsが流行していた時
香港の映画人が結集して作った短編集。
がんばれ!香港、見たいなものです。
たぶん、当時、TVでずっと流したんだと思う、30秒とか1分、3分ものの集まった作品。
とうじ、レスリーの自殺直後、SARSの蔓延、香港の打撃は金銭だけでなく精神的にダウンしていたようで、それこそ、香港オールスター!アンディはじめ、ショーンもエジもサミーもチャップマンも秋夫さんも。監督もこぞって。どこで誰が出てくるか、さがすのも
おもしろかった!

いいですねぇ。 近所のツ○ヤに中華物が揃っていて。
うちの近所では、韓国物は充実してますが、中華物は未だにビデオ物の時代のまんまです。
なので、台湾のドラマ関係とかは、悲しいかな全然、期待できません。
でも、ZUZUさんのおっしゃってる「1:99」は、見てみたいなぁ。 販売しているのでしょうか?
コメント集?それとも映画っぽく作られているの
でしょうか? とても、期待大です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/6146977

この記事へのトラックバック一覧です: 中華新聞とか:

« とりあえず | トップページ | 仕事してます »