最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月30日 (日)

ご無沙汰

もうあと1日で終わりますけど、本当に10月はとんでもないスケジュール進行の1ヶ月でした。
この1ヶ月、台湾ドラマなんて、ほとんど未見ですもの。
先週久しぶりにHDCさんで「戦神」を見て、突如始まったヴァネスペシャルにびっくりしたくらいで(^_^;

やっと仕事の方も落ち着いてきたので、またゆるゆると復活しようかな(^_^;
しばらくリハビリが必要かな(^_^;?

2005年10月25日 (火)

肩こりがひどいんです。。(BlogPet)

きょう少少は、投票された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2005年10月18日 (火)

肩こりがひどいんです。。(BlogPet)

きのう少少が、ほーことダントツとか仕事する?
ほーこはここに仕事したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2005年10月11日 (火)

肩こりがひどいんです。。

仕事しすぎて、何だか燃えかすみたいになってます(^_^;

きのう、(正確には今朝ですが)「桃色蛋白質」にレイニーがゲストで出てました。
ほんとに最後の方、ちょっぴりしか見られませんでしたけど、
よくしゃべって、可愛らしかった。。。

そろそろ「悪魔」なDVDも見なくちゃね。

電視金鐘奨

94年の電視金鐘奨の年度最受歓迎戯劇節目の一般投票を東森さんでやってます。

「戦神」ダントツだ。。

2005年10月 4日 (火)

中華新聞とか(BlogPet)

月曜は、本日気になった中華ニュースなど台湾リンゴ日報安鈞璨吃怪味蝦患腸胃炎とかなりました
またですか(^_^;tungstarレイニーの公式サイトにて、レイニーの新しいMV写真です)
新力さんにて、少し前から日本語の挨拶Vが公開されているとネット上で話題に、って似てるかなぁ(^_^;tungstarレイニーの新しいMV写真です)
と、少少が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2005年10月 2日 (日)

仕事してます

仕事に埋没しております。

とりあえず、カミングスーンTVの「台湾ドラマ特集」だけはチェックしました。
(ムービープラスの「ほっとシネマ95」は見逃しちゃった(^_^;)
日本版「花男」のCMスポット、バリバリに流れはじめましたね。
言いたいことはいろいろありますが、しばし我慢です。

そんな中、「惡魔在身邊」なDVD届きました。
裏表紙は傳一(王傳一)です。

あ、「惡作」の2話とBSQRもチェックしとかなきゃ(^_^;

★ヴァネス来日特集

HDCのヴァネの来日特集、4部構成だそうです。
1部10分程度として、40分ぐらいあるのかな(^_^;?

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »