最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 肩こりがひどいんです。。(BlogPet) | トップページ | ぼやき など »

2005年10月30日 (日)

ご無沙汰

もうあと1日で終わりますけど、本当に10月はとんでもないスケジュール進行の1ヶ月でした。
この1ヶ月、台湾ドラマなんて、ほとんど未見ですもの。
先週久しぶりにHDCさんで「戦神」を見て、突如始まったヴァネスペシャルにびっくりしたくらいで(^_^;

やっと仕事の方も落ち着いてきたので、またゆるゆると復活しようかな(^_^;
しばらくリハビリが必要かな(^_^;?

« 肩こりがひどいんです。。(BlogPet) | トップページ | ぼやき など »

コメント

お仕事、お疲れ様です。
ほーこさんの文章が読めなくて
少し寂しかったです。

ところで、少宗君、11月の末頃
本を出すそうですよ。
詳しい事は、わからないですけど
そういう話が出てきています。
楽しみですけど、通販で購入できる
のかなぁとか心配になっています。
何か、3年間書き綴っていたもの
らしいです。
(小子時代のものですよね?)

>ちいさん
ご無沙汰しておりました。
本の話、聞いてます。
多分通販で購入は可能かと思いますが
中語を翻訳する時間がとれるかどうか(^_^;
私の場合、購入は、装丁次第ということになるかも知れません。
(もちろん、おまけにも左右されますが。。)
先日大Sの番組「娯楽百分百」にショーンが出てたみたいですね。
時間ができたら、ゆっくり見ようかと思っているのですが、これがなかなか(^_^;)

ほーこさんは、いつも、台湾の番組を
どうやって、ご覧になっているのですか?
やっぱり、「楽々・・・」とかでしょうか?

少宗君の本の話ですが、そういう出版物にも
おまけとかってあるんですか?
何か、台湾って、すごいですね!
ちょっと、楽しみです。

サイン会とかあるのでしょうか?
参加したいけど、難しいそうです・・・;

また、お仕事が忙しくなるそうで、
どうか、体調に気をつけてがんばって
下さいね。 
また、楽しいお話が聞けるのを楽しみに
しています!

>ちいさん
台湾番組の視聴方法ですが、いろいろです(^_^;
CS系のチャンネルでも見られる番組はありますし
ネットでも放映している番組もあります。
台湾番組をDVDに落として、日本に発送してくれるサービスもありますよ。
あまり大きな声では言えませんが、ダウンロードサイトもありますしね(^_^;
ショーンの「娯楽百分百」は、ゲストMCだったみたいです。
司会なんてできたんかい(しかも大Sと)、ほんとに。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/6751935

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰:

« 肩こりがひどいんです。。(BlogPet) | トップページ | ぼやき など »