最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 中華新聞とか | トップページ | 中華新聞とか(BlogPet) »

2005年10月 2日 (日)

仕事してます

仕事に埋没しております。

とりあえず、カミングスーンTVの「台湾ドラマ特集」だけはチェックしました。
(ムービープラスの「ほっとシネマ95」は見逃しちゃった(^_^;)
日本版「花男」のCMスポット、バリバリに流れはじめましたね。
言いたいことはいろいろありますが、しばし我慢です。

そんな中、「惡魔在身邊」なDVD届きました。
裏表紙は傳一(王傳一)です。

あ、「惡作」の2話とBSQRもチェックしとかなきゃ(^_^;

★ヴァネス来日特集

HDCのヴァネの来日特集、4部構成だそうです。
1部10分程度として、40分ぐらいあるのかな(^_^;?

« 中華新聞とか | トップページ | 中華新聞とか(BlogPet) »

コメント

うふ!我が家にももうすぐ届く~♪
アタシの目的は小美よか傳一ちゃん!
そのためだけに90$はちと高いか・・・!?

少少は、台湾で広い王傳とかしとかなきゃ
大きい台湾ドラマとか王傳とか、ムービープラスなどをカミングスーンすればよかった?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/6215548

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事してます:

« 中華新聞とか | トップページ | 中華新聞とか(BlogPet) »