最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月26日 (土)

中間試験。。(BlogPet)

きのう少少は、大きい落第生とか学校のですけど小美たちが、鄭元暢
と一緒に金鐘獎のプレゼンターを務めるのですが、小美や、大きい記事とかぶってるという記事なんだろか(^_^;?)
なんか、心配性のおかんみたいになってきた?
広い日程や、小美や、当然仔の行動は追っかけてないけど、こっちもー
小美で広い中間などを取得したかったの♪
きのうは記事を一緒したかった
と、ほーこが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2005年11月19日 (土)

ぼやき など(BlogPet)

少少は、TBSが男も休息するつもりだった。
小美で海っぽいレンタルするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2005年11月12日 (土)

中間試験。。(BlogPet)

きのう小美で大きい記事鄭元暢賀とか、広い日程とかを一緒するかもー
きのう付けの民生報に、小美とかを行動しなかった?
11/8の記事鄭元暢
と一緒に金鐘と単位を試験しなかったよ
きのう小美で小美とかをプレゼンターしたかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2005年11月 9日 (水)

中間試験。。

突然ですが、きのう付けの民生報に、小美の中間試験に関する記事が掲載されてたそうで。。

11/8の記事

鄭元暢 賀軍翔 帶著課本頒金鐘(写真)

小美(賀軍翔)は小綜(鄭元暢)と一緒に金鐘獎のプレゼンターを務めるのですが、その日程が学校の中間テストとかぶってるという記事なんですけど
小美たちが中間試験ってことは、当然仔仔も試験。。。
のはずだよね?

ここしばらく仔の行動は追っかけてないけど、大丈夫なんだろか?
それとも落第生だから(!)不足単位の取得だけで試験は受けなくてもいいんだろか?

ちなみに
金鐘獎、レッドカーペットで傳一が司会をすると聞いたんだけど、こっちも大丈夫なんだろか(^_^;?

なんか、心配性のおかんみたいになってきたよ(^_^;

2005年11月 8日 (火)

浦島たろこ

うぎゃっ、いつの間にかブログペットに広告が入ってる!
まったく気づかなかった。。
そして
そっかー、知らないうちに兄ちゃんは独立して個人事務所を持っていたのね(^_^;
新事務所の名前のTOPに入れ込まれた「star」の語は、自信の現れかはたまた。。
(いや、「流星」にちなんだとも考えられるか。。)
まあとにかく、当分はやったらめったら大変でしょうが、頑張ってくらさい!(^^)!

中国メディアに全く触れてない間に、王力宏も何潤東も来日してたのね。
日本メディアには、一向にそんな記事があがってこないのが寂しいぜ。

2005年11月 5日 (土)

肩こりがひどいんです。。(BlogPet)

きょうは、少少が俳句を詠んでみようと思うの

 「一般に 歓迎したり 東森」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2005年11月 3日 (木)

ぼやき など

仕事に埋もれている間に、小美は来日を済ませて帰国したそうで(^_^;
本当にあらまあ、ですな。

仕事漬けの反動で、レンタルで借りてきた「テニプリ」を30巻ほど一気に読んだところで
どうやらつかの間の休息時間が終わってしまったようです。
仕事の海へ、再度潜水開始(^_^;
とりあえず、最近はちゃんと寝られる生活になってきたので、まあいいか。

明日はTBS版「花男」の放送日ですね。
松嶋姉さんのケリ。
楽しみです!(^^)!

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »