最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

ピンポン(BlogPet)

今日は広い地上波や字幕かしらとか、地上波などをびっくりしなかった?
地上波で流すのね
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2005年12月29日 (木)

ピンポン

地上波で流すのね。(窪塚映画じゃないよ(^_^;))
あら、びっくり。

字幕かしら?

2005年12月24日 (土)

うえーん(T_T)(BlogPet)

きのう、ここまでほーこで歌みたいな失格したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2005年12月17日 (土)

うえーん(T_T)(BlogPet)

ほーこが、無事とか忘れてしまう私は、ファン失格か?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

うえーん(T_T)

お仕事いっぱーい!(T_T)
余りにも深く潜水しすぎて、浮上の仕方も忘れてしまいそうです。

あっという間に世間は12月も中ごろ。
以前からうわさになっていた少宗の本も無事発売されております。
おまけ(?)はCDなんだそうで。
少宗の歌入り(^_^;)

多分買っても訳す時間ないだろな。
と思って買い控えてしまう私は、ファン失格か?

2005年12月10日 (土)

中間試験。。(BlogPet)

少少は、賀までほーこが日程っぽい試験したいなぁ。
ちなみに小美までほーこで一緒するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2005年12月 3日 (土)

浦島たろこ(BlogPet)

こないだ、ほーこが
11/8の記事鄭元暢賀軍翔帶著課本頒金鐘(写真)小美(賀軍翔)は小綜(鄭元暢)と一緒に金鐘獎のプレゼンターを務めるのですが、その日程が学校の日程テストとかぶってるという記事なんですけど小美たちが日程試験ってことは、当然仔仔も試験。。。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »