最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 中間試験。。(BlogPet) | トップページ | うえーん(T_T)(BlogPet) »

2005年12月17日 (土)

うえーん(T_T)

お仕事いっぱーい!(T_T)
余りにも深く潜水しすぎて、浮上の仕方も忘れてしまいそうです。

あっという間に世間は12月も中ごろ。
以前からうわさになっていた少宗の本も無事発売されております。
おまけ(?)はCDなんだそうで。
少宗の歌入り(^_^;)

多分買っても訳す時間ないだろな。
と思って買い控えてしまう私は、ファン失格か?

« 中間試験。。(BlogPet) | トップページ | うえーん(T_T)(BlogPet) »

コメント

きょうは、浮上したかも。

お久しぶりです!
PCを開くたびに、一応、おじゃまさせて
頂いてますが、本当にお仕事の方がお忙しい
ようで、大変ですね。
私も年末に向けて、毎日、残業続きですが、
比べ物にならないかもしれませんね。
ここのところ、本当に寒いですよね。
ストレスたまると、免疫力が落ちますから、
風邪などひかないように気をつけて下さいね。

少宗の本、私もまだ買ってません。
直接、台湾の書店からネットで購入しようか
迷ってます。
おまけのCDは、ご本人、作詞?でご本人が
歌ってらっしゃるそうで、少し楽しみです。
そうそう、12月20日(火)の「伊東家・・・」
に安釣燦くんがゲスト出演されるらしいですよ。
良かったらチェックしてみて下さいね。

ファンなどをおまけしたよ♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/7659203

この記事へのトラックバック一覧です: うえーん(T_T):

« 中間試験。。(BlogPet) | トップページ | うえーん(T_T)(BlogPet) »