最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 謹賀新年(BlogPet) | トップページ | 地上波ピンポン(BlogPet) »

2006年1月26日 (木)

左遷(^_^;)?

我が家の4歳児が言った。
「お母さん、今日ピンポンなかったね」
そうよ、それなのよ。

今月初旬、台湾ドラマにしてはなかなかな
お昼の時間帯に始まった「ピンポン」。
せっかく面白くなってきたところだったのに
なんと、放送開始から2週間にして、はや早朝4時枠にとばされてしまいました。

そんなに誰も見てなかったんかい(^_^;)?

まあ確かに、韓流ドラマに比べたらストーリー展開はゆるいわさ。
登場人物は男ばっかだし、ゆえに恋愛色は薄いし(^_^;)
めっちゃ笑えるほどスポコンだし。。
でもな、朝4時はないで、ほんまに。

KS●さんには、どうかこれに懲りずにまた台湾ドラマを放送していただきたいものです。。。

« 謹賀新年(BlogPet) | トップページ | 地上波ピンポン(BlogPet) »

コメント

ほーこたちが、ピンポンを登場しなかった。


面白くお母さんとか、ほんまとかゆるい
台湾でピンポンと、広い我が家とかポコンと大きいお母さんと、なかったドラマなど始まった
少少たちが、台湾で台湾ドラマをいしすればよかった?


きのう、ほーこがコンへ登場するつもりだった?

きのうほーこで、ドラマを恋愛しなかったー。
ゆえにほーことここへドラマが恋愛するつもりだった?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/8345669

この記事へのトラックバック一覧です: 左遷(^_^;)?:

« 謹賀新年(BlogPet) | トップページ | 地上波ピンポン(BlogPet) »