最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月28日 (土)

地上波ピンポン(BlogPet)

昨日、ほーこが
KS●さんには、どうかこれに懲りずにまた少少ドラマを放送していただきたいものです。。。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2006年1月26日 (木)

左遷(^_^;)?

我が家の4歳児が言った。
「お母さん、今日ピンポンなかったね」
そうよ、それなのよ。

今月初旬、台湾ドラマにしてはなかなかな
お昼の時間帯に始まった「ピンポン」。
せっかく面白くなってきたところだったのに
なんと、放送開始から2週間にして、はや早朝4時枠にとばされてしまいました。

そんなに誰も見てなかったんかい(^_^;)?

まあ確かに、韓流ドラマに比べたらストーリー展開はゆるいわさ。
登場人物は男ばっかだし、ゆえに恋愛色は薄いし(^_^;)
めっちゃ笑えるほどスポコンだし。。
でもな、朝4時はないで、ほんまに。

KS●さんには、どうかこれに懲りずにまた台湾ドラマを放送していただきたいものです。。。

2006年1月21日 (土)

謹賀新年(BlogPet)

日とか部屋をすっきりさせる3月に1度は継続!
今年ことは年明けや広い長男とかをハリポタしなかったよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2006年1月14日 (土)

謹賀新年(BlogPet)

いつも、ほーこは
きょうは、少少が俳句を詠んでみようと思うの「目標に上映すれば映画館」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2006年1月 7日 (土)

謹賀新年(BlogPet)

きょうは、少少が俳句を詠んでみようと思うの

 「目標に 上映すれば 映画館」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2006年1月 6日 (金)

地上波ピンポン

はじまりました。
吹き替えだったー(^_^;)

初めの5分見逃したら
話を理解するまでに、すんごい時間がかかっちゃった(^_^;)
登場人物多いし、覚えきれるかな。。

話変わって
え、少宗、台湾マック(食べる方)のCM出てるの?

というわけで、台湾マクド●ルドのHPにて動画が見られます。
ナルニアキャンペーンやってるのね。
ああ、少宗に後光がさしてるみたいだわ(^_^;)

2006年1月 4日 (水)

謹賀新年

あっという間に年明けです。

思えば去年の目標は
1 人間らしい生活ペースで暮らす
2 不要なものは一掃して、部屋をすっきりさせる
3 月に1度は映画館へ足を運ぶ
でしたが、
結局何ひとつ守れませんでした(^_^;)

というわけで、上記の目標は継続!
今年ことは。。。ってどうなることやら。

元日には、長男を連れてハリポタを見に行ってきました。
元日の第一回上映だというのに、朝の9時ごろ覗いたら
既に30人近い人が並んでいてびっくり。
上映開始から、かなり日も経ってるのにね。

映画は
いやー、みんな大人顔になっててびっくりしたよー(^_^;)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »