最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 高橋良介。。 | トップページ | まあ、いろいろと »

2006年5月17日 (水)

2006MTV亞洲大獎

仕事がやっと一段落したので、見ました。
「2006MTV亞洲大獎」。

で、率直な感想なんですが、この番組おもしろいわ。
各エリア代表といった形で、それぞれ選出されるアーティストたち。
表彰の合間合間に見せてくれるステージも、ほんと多種多様でおもしろい(^^)v

Ws000007 ↓でもちょっと触れましたけど、ヴァネからトロフィーを受け取るSE7EN
Ws000009

ヴァネ&SE7EN
お辞儀の角度は、何気にヴァネの方が深かった。。。

Ws000011 台湾から選出されたのはリーホン。
メインMCなんで、衣装替えが多かったっす。
Ws000012 ヴァネとカンタのステージは、ラストもラスト。
本当に大トリでした。
Ws000013 ステージの雰囲気はこんな感じで。
番組前半、SE7ENがとってもダンサブルなステージを見せてくれたので、ヴァネもさぞかし燃えたことでしょう。
Ws000014 なぜか突然UPになるヴァネの腹筋。
カメラマンの趣味が伺えます(^_^;)

ところで。
☆ F4&流星花園 陥落への道 ☆さんでお聞きしたところによると、この「2006MTV亞洲大獎」、どうやら日本のMTVでも放送するみたいです。
放送時間枠は1時間半とちょっと短めで(私が見た番組は、CM抜きで2時間ありました(^_^;))少し編集が入ってるみたいですけど、ご興味をお持ちの方はどうぞ(^^)v

MTV Asia Awards(MTV JAPAN)

« 高橋良介。。 | トップページ | まあ、いろいろと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/10118235

この記事へのトラックバック一覧です: 2006MTV亞洲大獎:

« 高橋良介。。 | トップページ | まあ、いろいろと »