最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« いよいよですか。。 | トップページ | 康煕來了8倍速(^_^;) »

2006年5月 9日 (火)

5/4の康煕來了

なかなかおもしろそうだったので、とりあえず拾ってきました(^_^;)
まだ仕事が忙しくて、さわりの部分しか見られていないけど
何か仔仔、みんなによってたかっていじられてるって感じ?

大Sとの話題については、仔本人よりも傳一の方がベラベラしゃべってるのが何とも言えず(^_^;)

Ws000001 お口の滑らかな傳一に、メーガンが隣から突っ込みいれてます。
メーガンの白いお手手(画面左側参照)は、傳一を引っ張っているのではなく、明らかにバチコンと叩いてます(^_^;)
Ws000002_1 そして、それを見守る仔(^_^;)
ヘンなこと言うなよ~、って感じ?

ところで、仔の座ってる椅子って変わったデザインですよね?
ガーベラ?

« いよいよですか。。 | トップページ | 康煕來了8倍速(^_^;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/9979433

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4の康煕來了:

« いよいよですか。。 | トップページ | 康煕來了8倍速(^_^;) »