最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 5/4の康煕來了 | トップページ | 何かお腹すいたし。。 »

2006年5月10日 (水)

康煕來了8倍速(^_^;)

相変わらず仕事のヤマは小さくなってませんが
一体傳一は「Silence~深情密碼~」に何の役で出るのか気になって気になって(^_^;)
というわけで、ドラマの告知を求めて番組を8倍速で視聴してみました。

しかし凄いやね、この「康煕來了」というバラエティー。
放送時間の約8割は大Sと仔の恋の話でしたわ。
ドラマのプロモなんか、ほんの4,5分程度?
そんな短い時間の中で、脇役である傳一の役どころなんか触れられるはずもなく。。
一体何の役なんだか。
とりあえず、出てるのね(^_^;)
それは間違いなさそうだ。

Ws000003 恋愛ドラマにお約束のちゅー
Ws000004 もしかして、メーガンってデカイの?
それとも朴さんが小さい?
Ws000005 死を目前に控えたはかなげスマイル

全編通してみると、2人の交際についてかなり仔は突っ込んだ話をしてましたね。
お互いの呼び方とか、大Sのつくる料理の話とか、いろいろ。
また仕事が落ち着いたらゆっくり見てみよう。。

« 5/4の康煕來了 | トップページ | 何かお腹すいたし。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/10012154

この記事へのトラックバック一覧です: 康煕來了8倍速(^_^;):

« 5/4の康煕來了 | トップページ | 何かお腹すいたし。。 »