最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 先は長い。。 | トップページ | 2006MTV亞洲大獎 »

2006年5月16日 (火)

高橋良介。。

きのうのこと。
旦那が妙に早い時間に帰ってきてとっても暇そうだったので、急遽「頭文字D」のDVD鑑賞会を開くことに。
しかしまあ、全編にわたってなんと○ロを吐きまくる映画なんでしょか(^_^;)
うっかり直視すると、もらいそうになるわ(!?)。
劇中、ジェイはもちろんよかったんだけど、何だかエジがすっごく頭良さそうに見えて(!)思いがけずクラクラ。
阿部ちゃんは、どこに出てるのかよく分からなくて、一度見終わったあとでぐるぐる探してしまいましたがな。
セリフ、なかったんだね。。。
日本版のDVDなんで、エンディングはA○A。
ジェイ版は日本では発売しないのしら。。

ところで、我が家の近所のレンタルショップは、
小さいけど華流ソフトについては、なかなかな充実振りを見せてたりします。
レジカウンター下には、すーのフィルムコレクションのDVDポスター。
流星1、2のDVDはもちろん、明星学園、部屋、太郎ちゃん、向日葵、求婚事務所とドラマも多彩。
あすなろや青蛙、果ては絶対絶命お嬢様まで揃ってる。。
(あまり貸し出されているのは見たことないが(^_^;))

しかし、こんなに豊富なラインナップにも関わらず、愛情合約はなかったりする。。(T_T)
小美~~!
もう一息だ。がんばろうね(T_T)

« 先は長い。。 | トップページ | 2006MTV亞洲大獎 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/10095787

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋良介。。:

« 先は長い。。 | トップページ | 2006MTV亞洲大獎 »