最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 忘れ物 | トップページ | 忘れ物(BlogPet) »

2006年5月13日 (土)

眠い

結局、仕事がまったく片付かず、勢いで(?)早朝4時からHDCでやっていた「C-POP festa」を見るはめに。
何かもう眠くて眠くて、ここのところの睡眠不足がたたって脳みそが痛いですわ。
やっぱ、もうあんまり若くはないのね(^_^;)

「festa」になってから実は初めて見た(!)んですけど、結構古い映像とかも流してるのね。
愛紗、あんまり変わらないなぁ。
○クターズスクール出身なのは、台湾でも知られてるんかいな。
(でも、正直どうでもいいぞ、オーディション風景(^_^;))

さて、今回の目玉は、ヴァネの北海道でのインタビューV。
結構長かった。
ヴァネの英語は聞き取りやすくていいね。
聞いてて気持ちのいい声だ。
(そして、お茶目(^^)v)
セカンドアルバム、日本でのソロコンサまでにはリリースされてるよ。。。ね?
とりあえず、この前のMTVの映像でも拾っておこうかな。

« 忘れ物 | トップページ | 忘れ物(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/10042812

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い:

« 忘れ物 | トップページ | 忘れ物(BlogPet) »