最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 康煕來了8倍速(^_^;) | トップページ | 忘れ物 »

2006年5月12日 (金)

何かお腹すいたし。。

仕事がてんこ盛りなのに、なぜかちっともやる気が起きない、なんてことないですか?
後々まずい状況になるのは分かってるんだけどな。。
今週で「ナルニア」が上映終了だったから、何とか滑り込みで見に行こうと思ってたのに、結局仕事の都合で行けず。
結局健康診断もすっぽかしちゃったい。
まったくもう。

というわけで、いやあ、久しぶりに中華新聞とか見たかも(^_^;)

聯合報 網友賜死 仔仔也認同(写真)

「Silence深情密碼」の話題です。
余命1年の役というだけあって、果たしてラストに死ぬのか死なないのか、fansとしては気になるところです。
今のところネット上では、美しく死んで欲しいというのが優勢のようですな。
いやーん、メロドラマー。
5/21、多分私も見るでしょう(^_^;)(2,3日遅れで!)

tungstarさん (写真)

 おまけ
民生報 跟Duncan親熱 唐治平起雞皮疙瘩(写真)

台湾ドラマ「花樣少年少女」(原作「花ざかりの君たちへ」)の話題です。
このドラマの制作の話を聞いて、実はひそかに注目してました。
なんとなくDuncanが梅田役なのかなと思ってたんですが、そうじゃないのね。
梅田役は唐治平と。。
「Duncanが肩に頭を乗せてきて、鳥肌がたった」(唐治平談)ということは、Duncanの役はなんだろう?
秋葉?
いずれにしても、ちょっと楽しみです。

 おまけ2
そういえば「惡魔在身邊」の日本放送が決定しているそうで(^_^;)
あ、あのエキセントリックな小宗を日本の皆様にお披露目ですか。。
あははは(^_^;)
傳一は「Silence深情密碼」にも出てるし、ひそかに(?)人気が上がってくるかもしれないね。

« 康煕來了8倍速(^_^;) | トップページ | 忘れ物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/10030234

この記事へのトラックバック一覧です: 何かお腹すいたし。。:

« 康煕來了8倍速(^_^;) | トップページ | 忘れ物 »