最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« パンダな日 | トップページ | いんたびゅー »

2006年5月 6日 (土)

踊れアミーゴ

このブログ、しばらく放置していたので
迷惑トラバも(来訪者もだけど)ほとんどないだろうと思っていたのですが
甘かったね(^_^;)
すげーな。
気をつけよう。

さて、GWも中盤。
というわけで、子供たちにせまがまれて「クレヨンしんちゃん」の映画を見に行ってきました。
正直な話、私は多分「クレしん」映画の8~9割くらいは見ているはず。
おもしろうて やがてかなしき 映画かな(^_^;)
といった雰囲気が実は結構好きなんですわ。

が、今年の映画はちょっといただけなかった。
なんかね、一生懸命さが足りないというかなんと言うか。
今回しんちゃん、ちょっと楽しすぎなんじゃないの?
(どちらかというと、父ひろしの方が頑張ってたよね。)
名セリフたるものも大してなし。(正確には、印象に残ってない。。)
私にとっては
「ふーん、あーそうですか」的な映画でございました。

まあ、来年に期待しよう。。

« パンダな日 | トップページ | いんたびゅー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/9922525

この記事へのトラックバック一覧です: 踊れアミーゴ:

« パンダな日 | トップページ | いんたびゅー »