最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 2006MTV亞洲大獎 | トップページ | 同じ月を見ている »

2006年5月18日 (木)

まあ、いろいろと

本日は、孝天来日デーですね。
空港写真を少しどこかのサイトで拝見しましたが、今回はおひげありのご様子。
明日はラジオの収録もあるし、中華新聞とかでも見られるかな?

BS日テレさんでは、今夜9時から
「華流ドラマ・音楽の祭典スペシャル~華流Festa!2006~」なる番組を放送。
まるで孝天の来日にあわせたみたいっすね。(って、本当にあわせたのかな?)

さて、
今日記者発表のあった「Silence~深情密碼~」。
中視サイトがいつの間にか更新されてて、やっと傳一の役どころが分かりましたわ。
結局メーガンと絡む役なのね。
「球友」って、テニスかなんかですか。
ちょっとそこのところがよく分かりませんが(^_^;)
しかし、愛称「Yellow」ってなんだよ「Yellow」って(爆)
しかも19歳の設定で、おまけに新新人類ってあなた。。。(^_^;)
小子の中で、傳一は一番ふけ顔だと思ってたがな、私。
19歳ねぇ。。ふーん(^_^;)
(とても、もの言いたげですみません。)

メーガン演じる曉光との年の差は、6歳。
さあて、傳一演じる至燁の思いが報われる日はくるのか。。?

番組サイトには、劇照写真も掲載されました。

« 2006MTV亞洲大獎 | トップページ | 同じ月を見ている »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/10127881

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、いろいろと:

» AII 台湾人気アーティスト集結イベント「華流Festa!2006」配信 [テレビとネットの近未来 ブロードバンド・ニュースセンター]
AIIが、台湾の人気俳優らが出演したライブイベント「華流Festa!2006」の... [続きを読む]

« 2006MTV亞洲大獎 | トップページ | 同じ月を見ている »