最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 2006MTV亞洲大獎(BlogPet) | トップページ | FLY,DADDY,FLY »

2006年5月20日 (土)

柄また柄

きのうは渋谷、大分盛り上がったみたいですけど、私はおうちでのん気に、更新されたアジパラさんの孝天インタビューなど聞いておりました。
アジパラさんは李威のインタビューもあって、今週はなかなか豪華でしたね。
今回は両者ともおひげありの来日でしたが、どちらかというと私はおひげなしの方が好きだなぁ。。
ムービープラスさん放送の「求婚」も、ちょうど第4章李威(&小美)の巻で、おひげなしの李威を見ながらなんとなくそんなことを思ったり。。

さて、「Silence~深情密碼~」のPRに忙しい仔ですが、中視番組サイトにて「娯楽新聞」を見なさいとのことでしたので素直に視聴(^_^;)
残念ながら、生出演のため字幕がなく、会話の意味は聞き取れませんが画を見ているだけでも結構楽しくて。。(迷ならでは(^_^;))

Ws000029

まずは記者発表の模様から。
しかし主役の2人、なんて柄のどぎつい衣装なんでしょか(^_^;)
まるで○ンピラ。。。

Ws000030

仔、袖をまくりあげるのも、スタイリングの一環なんでしょか?
ジャケットの裏地も柄モノですが。。

Ws000031 続いて、生出演シーン。
「Silence」ということで、みんなで「しー」。
あれ? 傳一だけ記者発表と同じ衣装だ。。。まさか、自前?(^_^;)
Ws000032

仔のシャツ、柄が目に痛いです(^_^;)
誰のチョイスなんでしょか。

大S、早くカンヌから帰ってきて、仔の服装を何とかしてやってください(^_^;)

Ws000034 3人とも凄い顔してます。(特に傳一)
MCに、「は?何言ってんの?」という一幕。
Ws000035 なぜかズボンのポッケに手を突っ込んでばかりの男性陣。
一度気づくと気になり出して、そんなとこばっかりチェックしちゃう(^_^;)
Ws000036

がんばれ傳一。
左右から、仔とメーガンが応援。
仔の中指、金の指輪がまぶしいですな(^_^;)

記者発表の写真は、tungstarさんでもたくさん紹介されてました。

本放送は、いよいよ21日開始です。

« 2006MTV亞洲大獎(BlogPet) | トップページ | FLY,DADDY,FLY »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/10153673

この記事へのトラックバック一覧です: 柄また柄:

« 2006MTV亞洲大獎(BlogPet) | トップページ | FLY,DADDY,FLY »