最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 踊れアミーゴ | トップページ | いよいよですか。。 »

2006年5月 8日 (月)

いんたびゅー

ついに、ヴァネが日本でソロコンサートをするんだそうな。
いいなあ、ヴァネのステージング、激しいんだろうな。。
(夏休みにはちと早いぞ、スケジュール。。。)
というわけで、BBQRにて公開中のインタビューを拝聴しました。

やっぱり、受け答えは英語なのね。
何だか中華なインタビューとは(通訳も含めて)ノリが違うような(^_^;)

だんだん、すーの活動も日本で見られるようになってきたんだねぇ。。

インタビューは11日まで公開の予定っす。

« 踊れアミーゴ | トップページ | いよいよですか。。 »

コメント

初めまして、じゃんすと申します。
ヴァネスソロコンサートについてトラバさせていただきました。
私もラジオ聴きましたが、素晴らしい英語でしたね。日本語の発音もよかったと思いました。

>じゃんすさま
お越しいただき、ありがとうございます。
実はメルマガ拝見しております(^^)v
ヴァネは勉強家だから、きっと本番までに
いろいろと日本語も覚えるんでしょうね。
いやー、いい時代になったものです(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/9961794

この記事へのトラックバック一覧です: いんたびゅー:

« 踊れアミーゴ | トップページ | いよいよですか。。 »