最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 我輩は主婦である | トップページ | Silence~深情密碼~ 第1話(BlogPet) »

2006年5月26日 (金)

見逃した(T_T)

今週は、水曜に時間がとれれば「ダヴィンチ・コード」を見に行く予定だったにもかかわらず、家人のゴタゴタに巻き込まれ(仕事もかたずかないし(^_^;))結局かなわず。
おまけに昨日放送の孝天ドラマ「天空之城」は、録画したにもかかわらず、あとで見返してみたらハリソンくんが映っているという有様(T_T)
BS録画、久しぶりだもんね。
チャンネル設定の仕方なんて、もうすっかり忘れていたよ。。。

というわけで仕方がないので、やっと24日に放送になった「桃色蛋白質」(仔出演分)と中華新聞で「Silence~深情密碼」よりも視聴率が勝っていたと話題の「愛情魔髪師」を入手するなりぃ。
(いや、そんなに面白いなら見てみようかと思って。。(^_^;))
ちなみに「愛情」は台視にて、毎週日曜の夜9時半から放送されている明道主演(183club主演といった方がいいか。。?)のドラマです。
2月から放送されているので、話はすでに15話。佳境ですな。
「Silence~深情密碼」は10時からの放送だし、この視聴率争い、しばらくはちょっと苦戦するかも。。です(^_^;)

「天空之城」はBS日テレにて放送中

« 我輩は主婦である | トップページ | Silence~深情密碼~ 第1話(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/10245750

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃した(T_T):

« 我輩は主婦である | トップページ | Silence~深情密碼~ 第1話(BlogPet) »