最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 最終兵器彼女 | トップページ | 最終兵器彼女(BlogPet) »

2006年6月26日 (月)

DEATH NOTE

正直、最初に映画化の話を聞いたときは、全く何の期待もしていなかったです、私。
↓の「最カノ」と同じく、大丈夫なんかい?ってな感じで(^_^;)
劇場まで足を運ぶつもりも全然なかったんですけど、
でも、監督が金子修介さんと知っちゃあね(^_^;)
まあ、とりあえず行っとけ、みたいな(^_^;)?

というわけで、見てきました。「DEATH NOTE 前編」

エピソードの盛り込みすぎで、途中ちょっと、ん?となる場面もありましたが(^_^;)
1つのエンターテイメントとしては、概ね成功しているのではないでしょうか、この映画。
2時間超の上映時間も飽きずに最後まで楽しめました。
映画ならではのオリジナルキャラ・詩織も違和感なく物語に溶け込んでたし、瀬戸朝香ちゃんのナオミも、ステキ!(^^)!
海砂はもう少しバカっぽくてもよかったけどね。。。
(個人的には、もう少しシカオくんの歌も聴きたかった。。。)

しかし、Lは終始何か甘いもの食べてたので、松山くんの胃腸が心配です。
撮影中に思いっきり太りそー。
ま、某テレビドラマ「くい○ん」よりは、その食事量、マシなのかな?

後編は11月公開とのこと。
後編のヒロインはミサミサなんでしょうが、願わくばノート保持の黒ライトと、ノート放棄後の白ライトの演じ分け、見たいなあ。
いや、藤原くんの演技力なら、それも可能そうなんで。。

映画の公式HPはここ

« 最終兵器彼女 | トップページ | 最終兵器彼女(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/10690455

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE:

« 最終兵器彼女 | トップページ | 最終兵器彼女(BlogPet) »