最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 花より男子 その後 | トップページ | 花より男子 その後(BlogPet) »

2006年7月 7日 (金)

華流旋風 言承旭IN封面人物

少し前に某BBCに感想をカキコしていたのですが
一応こちらにも転載しときます。

ま、結論としていえるのは、私はやっぱり単純明快な男が好きだってことで(苦笑)

では、以下同文。。
  

HDCさん放送ですので、もちろん全画面表示。
CMなしで81分の放送枠でした。
多分、兄ちゃん放送時間の95%ぐらい一人でしゃべってたっす。。

進行役のステラ姉さんがものすごく聞き上手な方で、話の持っていき方も上手かったせいか、番組冒頭から兄ちゃんは涙目。
自分のつらかった生い立ちやコンプレックス、トラウマについて延々と語り続け、涙もほろっと流します。
(有名なシーンですね(^_^;))
こんなことをいうと誤解されるかもしれませんが、何か、心療内科のカウンセリングを見ているみたいでしたわ。。
小学5年生からずっと働いてたんですね。
貧乏なせいでいわれのない誹謗や中傷をうけたり、人生の選択肢が極端に少なくなるのはとてもつらいことだと思います。
そんなわけで、兄ちゃんのトラウマは貧乏。
番組中、いろいろなつらい経験も話してます。

後半は、少しテイストが変わって恋愛などの明るい話題も出て、少し兄ちゃんの顔にも笑みが戻ってました。
ゲイ疑惑の話とか、デビュー前に付き合ってた6歳年上の彼女の話とか。。
荷物拝見で、ステラ姉さんが兄ちゃんのリュックをあさっている途中で、兄ちゃんの携帯がなるハプニングもありました。
「信じられないわ、収録中に電源を切ってないなんて」という姉さんの苦言はごもっとも。
でもかかってきた電話は「電話料金未納のお知らせ」だそうで。。
マジかしら(^_^;)?

リピート放送あり。
まだ間に合います。。

« 花より男子 その後 | トップページ | 花より男子 その後(BlogPet) »

コメント

きのう少少が、コンプレックス収録した?
でもBBCとハプニングが電話しないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/10823130

この記事へのトラックバック一覧です: 華流旋風 言承旭IN封面人物 :

« 花より男子 その後 | トップページ | 花より男子 その後(BlogPet) »