最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 少宗-半成年愉快(嗎?) | トップページ | サヨナラCOLOR »

2006年7月23日 (日)

CNN互動英語6月号

買いました。
CNNもなかなか商売人ね(^_^;)
(その割には、写真が古すぎなんですけど。。)

T_scan30018

これって、日本人にとっては中国語と英語を同時に学べていい教本なんじゃないかと思いました。
すーの取材時間は3分少々。一人ひとコメントって感じでしょうか。
(仔は相変わらずの身振り手振りで、場が和みます。。)
しかぁし
あくまでも英語の教材なので、お手本にならない方々には非情な仕打ちが。。(^_^;)
兄ちゃんと仔のコメントには、上から同時通訳(英語)の音声がかぶってます。
兄ちゃんの肉声はまだ聞き取れるんだけど、仔はなぁ。。。
そんなにひどかったのか?

しかし、それでもなお、すーを表紙にして売り出すとは。
さすが。。(以下自粛)

Ws000059 僕、中国語にひきつづき、英語の発音までダメだしされちゃったよ(T_T)
と言ったかどうかは謎。。。(^_^;)

後日談。。。

謎は全て解けた!(^_^;)
解決編はこちら

« 少宗-半成年愉快(嗎?) | トップページ | サヨナラCOLOR »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/11066788

この記事へのトラックバック一覧です: CNN互動英語6月号:

« 少宗-半成年愉快(嗎?) | トップページ | サヨナラCOLOR »