最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« CNN互動英語6月号(BlogPet) | トップページ | ここ数日 »

2006年7月29日 (土)

CNNj トークアジアスペシャルアンコール

ここのところ、仕事が立て込んで寝不足な日々が続いています。
私の悪いところは、仕事に入り込み過ぎて寝食を忘れてしまうところ。
水分だけはしっかり取っていたのですが、やっぱり体は弱ります(^_^;)
そろそろまともな生活にスイッチしよう。。。

というわけで(?)、加入しているCTVの番組表を見ていたところ、突然我が家でもCNNjが見られたことを意識しました。
(今までも見てたんだけど、意識したことがなかったんです(^_^;))
そうか、ということは我が家でも「トークアジアSP」が見られるんですのね?
(気付くの遅すぎ(^_^;))
放送時間は本日の24:00~。
まずは(金城)武ちゃん、すーの登場は24:30~の予定です。

とりあえず、今夜半までの世界情勢に急激な変動がないことを祈ろう。。。
(緊急特番に差し替えられちゃうから。。(^_^;))

CNNjのHPはここ

« CNN互動英語6月号(BlogPet) | トップページ | ここ数日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/11138536

この記事へのトラックバック一覧です: CNNj トークアジアスペシャルアンコール:

« CNN互動英語6月号(BlogPet) | トップページ | ここ数日 »