最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞 ほか | トップページ | タイヨウのうた(BlogPet) »

2006年7月19日 (水)

タイヨウのうた

何気に上映予定表を見ていたらこの金曜で上映終了になってて、何か呼ばれてるような気がして(笑)出かけてきました。
(無料券もあったし。。)
何ていうかその。。。号泣です(^_^;)

正直な話、ポスターを見たときから、塚本くんの学生服姿は年齢的に無理があるだろうと思ってました、私。 (ごめんなさい~(^_^;)
でも、嬉しいシーンで本当に嬉しそうに笑う彼を見てたら、何か許せるかなって気がしてきて(^^)v
バカっぽい高校生姿、結構イケて見えました(^_^;)
画面で見ると、すっごく大きく見えますね、彼。
体格の関係かな?
身長だけならヨッシー(他記事参照(^_^;)の方が大きいなんて、プロフィールを見るまで気づかなかったです。
(ヨッシー、もうちょっと太ってみようか(^_^;))

YUIちゃんの声はとっても伸びやかで、聞いてて気持ちよかったです。
ストリートライブ中のセッションシーンとか、見てても気持ちよかった。。

今ドラマもやってますが、多分私は見ないと思う。。
やっぱりYUIちゃんの歌がないと。。
(それに何だか激しくストーリー違いそうだし。。(^_^;))

映画の公式HPはここ

« きょうの中華新聞 ほか | トップページ | タイヨウのうた(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/11011380

この記事へのトラックバック一覧です: タイヨウのうた:

« きょうの中華新聞 ほか | トップページ | タイヨウのうた(BlogPet) »