最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« Men's Uno TW | トップページ | 華流旋風 言承旭IN封面人物 »

2006年7月 5日 (水)

花より男子 その後

本日発売のマーガレットに、「花より男子」のその後にあたる読みきりが掲載されてました。
完全版の巻末にでも収録されるんでしょうか。
思わず立ち読みしてきましたけど、何か懐かしかった。。。
(予想通りの展開で(^_^;))

発行元の集英社さんのHPはこちら
(ちょぴり立ち読みできます。)

マーガレットのHPはここ
付録も花男(^_^;)

« Men's Uno TW | トップページ | 華流旋風 言承旭IN封面人物 »

コメント

こんにちわ~☆

ああー、完全版には収録されそうですね。
でも完全版・・・高いですよね。買えません。

たしかに予想通りの展開でしたね 笑

ところで、トランプのルールって、最後にババを引いた人が負けでしたっけ?
私の記憶によると、ババが残った人が負けだったような・・・

トランプのルール、ビスチェさんの記憶で正しいです(笑)
よく見てみると1つ前のコマで
パパさん、別のカード持ってますよね。
類がババをパパさんに引いてもらって
上がりだったんじゃないでしょか、多分(^_^;)?
しかし、いわしのつみれも食べれるようになったんだ、類。
成長を感じますねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/10798641

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子 その後:

» 花より男子 続編! [Bustier☆ビスチェ]
やった〜!待ってたよ〜! 本日☆7月5日発売のマーガレット 15 特大号。 「花より男子」の続編が読みきりで掲載されてます ずっとずっと好きだったこの漫画。 最終回を読んでも続きがすっごく気になっていて・・・ 続編が掲載されるという噂を聞いて、今日という日が本当待ち遠しかった!! 残念ながら読みきりですが。。 でも、道明寺もつくしも相変わらずで、(つくしはちょっと髪が伸びたなぁー) 二人が相変わらずラブラブで、ホッ。 しかし・・・マーガレット買ったの、中学生以来... [続きを読む]

» 「マーガレット15号」花より男子読みきり掲載♪ [腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤]
現在、全36巻で完結した扱いになっている「花より男子」の読みきりが、2006年7月5日発売の雑誌「マーガレット」に掲載されました。 前号は付録のみで、今号は読みきり+付録です♪ しかも、漫画は巻頭カラー50Pの読み切りとボリュームが!! 神尾先生、お疲れ様です… 付録は、「花より男子」LOVEポーチがついてきます。 そして、100名さまにあの土星ネックレスがプレゼントとして提供されます。 どうせなら全プレにしやがれ! このやろー! ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!! 状態ですw (だってさ、確実に欲しい... [続きを読む]

« Men's Uno TW | トップページ | 華流旋風 言承旭IN封面人物 »