最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« コナン? | トップページ | きょうの中華新聞 ほか »

2006年7月18日 (火)

心靈支柱

仕事に埋もれて世の中から隔絶されている間に、世間ではいろいろなことが起こっていたみたいで(^^ゞ
でも私、すーのファンクラブとか入ってないんで(!)、どんどん来日されても全くの守備範囲外だったりしてね。
とまあ、祭りムードが高まる中での気になった中華新聞。

7/17の記事
聯合晩報 追思爸爸很想哭 朱孝天頻吃NG(写真)

例え縁が薄いとはいえ、自分の父親がこの世を去れば、心情的にいろいろな影響があるのは当然のことでしょう。
孝天の場合、根がまじめだから仕事も投げ出せず、苦しいこととか抱え込んじゃってるんだろな。
とりあえず、身近に吐き出せる人がいてよかったです。
陳浩民さんのことは、正直、私はあんまり知らないんだけど(すんません)、きっといい人なんでしょうね。
心の支え役、お願いします。。。

« コナン? | トップページ | きょうの中華新聞 ほか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/10993992

この記事へのトラックバック一覧です: 心靈支柱:

« コナン? | トップページ | きょうの中華新聞 ほか »