最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« なごみ系 | トップページ | 心靈支柱 »

2006年7月18日 (火)

コナン?

この秋にむけて「名探偵コナン」の実写版を撮ることを初めて知りました。
え、コナンって誰がやるのさ?、と思ったら幼児化(?)する前の、工藤新一バージョンだったのね。
(でもそれじゃ、「名探偵コナン」じゃなくて、「名探偵新一」のような気が。。。(^_^;))

主演は小栗っち。
まあ。。。許せる?
蘭役は、黒川智花ちゃんo(^ー^)o
でも、蘭は空手の達人だからなぁ。
俊敏に動く智花ちゃんは、ちょっと想像しにくいような。。。(すっげー、失礼(^_^;)

番組の公式HPはここ

« なごみ系 | トップページ | 心靈支柱 »

コメント

え~~~~~?!
びびっくりしました・・・
マンガでは高校生新一と蘭のやりとりが好きです♪ニヤニヤします 笑
ドラマ、どうなるんだろう???
とりあえず見ないとですね♪

>ビスチェ☆さん
そうですね。
とりあえず見ないとですね(^^)v
ところで、私は新一よりも平次派だったりします(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/10991640

この記事へのトラックバック一覧です: コナン?:

« なごみ系 | トップページ | 心靈支柱 »