最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« さらに2時間耐久 | トップページ | なごみ系 »

2006年7月17日 (月)

どうにかこうにか

仕事ひと段落ついたー!
うれしー。
これでやっとまともな生活サイクルに戻れるー。
夜、ちゃんと布団で寝られる(?)ー!
ま、つかの間の休息かもしれないけどね。

その後、ヨッシーについて「冒険!CHEERS!!」に出ていたことを聞いて衝撃。
うそやん、私見てたよ?
というわけで、番組HPで確認したところ、本当にいらっしゃいました(T_T)
すまね、太陽しか目に入ってなかったわ、あの当時。
惜しいことをした。。

とりあえず今は、8月12日(土)後7:30~ BS2で再放送される「きみの知らないところで世界は動く」をおさえようと思っとります。ハイ。

ところで、今沖縄入りしてるのって、もしかして「コトー」絡みなの?

« さらに2時間耐久 | トップページ | なごみ系 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/10979864

この記事へのトラックバック一覧です: どうにかこうにか:

« さらに2時間耐久 | トップページ | なごみ系 »