最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« RAIN WONDER TRIP | トップページ | 娯楽@亜州 in 仔*2 »

2006年7月10日 (月)

いろいろ

ボヘミアンさまより、とりあえず「スーパーニュー○」を見よ!
とメールにてご指示がありましたので(笑)、
慌ててTVの前に鎮座しましたがな。

よかったよ、東京ローカルじゃなくて(^_^;)
ジョニー・デップ、ヴァネ&カンタ、亀梨くんという流れは、なかなかいいですね。
何か、目の保養タイムって感じで。
意外とヴァネ、長い扱いでちょっとびっくりしました。
元気そうでよかったよ。。

ハツカレな話

先日、「花男」その後が掲載されたマーガレットを結局購入してしまい、出会ったのが「ハツカレ」。
たまたまファミ劇で実写版がまとめて放映されていると知り、ちょっと見てみたりして。。

正直、最初のうちはイントネーションの微妙にずれた関西弁が気持ち悪くて、うげっという感じだったのですが、長いお付き合いなので(放映枠2時間だから)だんだん慣れてきたー!
主演の二人、可愛いっすね。
特に細田くん、笑顔が爽やかだー。
ちょっと、くらっとしたかも(^_^;)

実写版ドラマ ハツカレ 公式サイトはここ
ハシモト役の細田よしひこくんのブログはこちら
チロ役の黒川智花ちゃんの公式HPはここ

↓は、ファミ劇の今後の放送時間。

Ws000000_1

« RAIN WONDER TRIP | トップページ | 娯楽@亜州 in 仔*2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/10889248

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« RAIN WONDER TRIP | トップページ | 娯楽@亜州 in 仔*2 »