最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« サヨナラCOLOR | トップページ | CNN互動英語6月号(BlogPet) »

2006年7月26日 (水)

白色巨塔慈善首映会

いよいよ8/15から放送の白色巨塔ですけど、本放送前に台湾で慈善上映会をするそうで。
そのイベントの内容に、もうびっくり!?
まず、ほぼフルキャストの参加。(修杰楷くんも来ますねぇ(^^)v)
ドラマとメイキングフィルムの上映。
SAYAと動力火車によるライブ。
そして、ドラマ関連グッズのオークション。
何ていうか、濃くない?

チケットが寄付さえすれば誰にでも手に入るところも凄いし、しかもそのチケットが写真集とTシャツに交換してもらえるところもツボ。
寄付が早ければ早いほど、前の席に座れるって、もうこれはパニック必至?

寄付はオンラインでできます。(っていうか、オンライン受付のみ)
締め切りは8/5まで。
くじ運に自信がなくて日本のファンミに行けそうにない方、ここなら確実ですよー。

イベントの詳細についてはここ
日本語での解説ページもあります。
やっぱ期待されてるんかな、日本人の財力(^_^;)

Cfhospital02 クリックしていただけると、動く兄ちゃんが見られます。

寄付はここから。

ちなみに私、上記イベントとは何の関係もありません(念のため(^_^;))

« サヨナラCOLOR | トップページ | CNN互動英語6月号(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/11102158

この記事へのトラックバック一覧です: 白色巨塔慈善首映会 :

« サヨナラCOLOR | トップページ | CNN互動英語6月号(BlogPet) »