最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 花より男子 その後(BlogPet) | トップページ | RAIN WONDER TRIP »

2006年7月 9日 (日)

きょうの中華新聞

って、このタイトルつけるのも懐かしいなぁ、おい(^_^;)
今頃東京では、ヴァネ祭り真っ最中ですね。きっと参加された皆様は、どこよりも暑い夜をお過ごしのことでしょう。。
うらやましい。。

聯合報 呉建豪個人首唱 東京粉絲尖叫沸騰(写真)
中国時報 呉建豪肌唱 櫻花妹HIGH到脚軟

意外と早く記事になりましたね。
そして、詳しい。
中国時報なんて、ゲスト出演したヴァネの姉ちゃんの名前まで掲載してて、本当にいいんだろかって気もしますが。
ま、そこは中華報道なんで。。
↓は、神話のEricがヴァネとカンタの成功に関して寄せたコメントです。
Eric、意外と野心家かもしんね。。
聯合報 呉建豪&安七炫成功 Eric眼紅

よけいなお世話報道

太陽報  大S想嫁媽咪唔畀

大Sの新ドラマに絡めて、仔との結婚はどうかとか、あれこれ。
大Sの新ドラマって羅志祥が相手役なのね。
激しいラブシーンがって、最近の彼女の演じる役、ほとんどそんな感じじゃなかった(^_^;)?
ちなみに↓は、泡吧餅干の新CM

Ws000043

ちくしょー、相変わらずスタイルいいな。
(胸はないけど。。ボソ)

Ws000046

ちょっと可愛い。。。

Ws000045

イメージとしては、シリアルクラッカーみたいな感じ?
パッケージがいかにも中華っぽい。

« 花より男子 その後(BlogPet) | トップページ | RAIN WONDER TRIP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/10859646

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

« 花より男子 その後(BlogPet) | トップページ | RAIN WONDER TRIP »