最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 少宗-半成年愉快(嗎?)(BlogPet) | トップページ | Star Jerry »

2006年8月 4日 (金)

CNNj トークアジア その後

何とか新しいPC環境に目鼻がついてきた(^^)v
実生活での引越しも結構大変だけど、PCの引越しもそれなりに手間がかかります。。

というわけで、7月を振り返って。

7/29深夜(正確には7/30の話)

CNNjにて、トークアジア見ました。
で、謎は全て解けた(^_^;)
何のことはない。
兄ちゃんと仔はチャイ語で受け答えてたのね。
だから、CDでは吹き替えられちゃったのか。。
納得。

しかし、チャイ語と英語で会話するのを見るって、変な感じ。
画面には映ってないけど、通訳さんが同席していたんでしょうね、多分。
ヴァネや孝天の話す英語のコメント、あとのF2はどの程度通訳なしで理解できてたんだろか。。
ちょっとそこのところが知りたくもありますが。。

番組はCM込みで約30分。
言葉の問題からか、7割くらいヴァネが喋ってたかな。
個人的な印象では、司会の女性はあまり孝天に興味なさそうな気がした(^_^;)

パパラッチに追われて外出もままならない環境で、こういう生活が嫌になるでしょ?的な問いに
「別に。オタクだから、出掛けなくても。。」と答えた仔。
あなたはやっぱり天然です(^_^;)

« 少宗-半成年愉快(嗎?)(BlogPet) | トップページ | Star Jerry »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/11261122

この記事へのトラックバック一覧です: CNNj トークアジア その後:

« 少宗-半成年愉快(嗎?)(BlogPet) | トップページ | Star Jerry »