最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ | トップページ | 新聞とか »

2006年8月 9日 (水)

網路e點靈

8/5付けの「網路e點靈」という番組に少宗を発見。
えーっと、少宗って確か改名した(芸名をつけた)んじゃなかったか。。(^_^;)
それとも、本名を変えたの?

Ws000000_3 相変わらず若々しい(^_^;)
そして足細っ!!
この風貌、ティーンエイジャーでもいけるよね?
(でも仔仔と同じ歳。。)
Ws000002_2 海辺での撮影が多いから、やっぱりよく焼けてる。
小麦色も可愛い。。

カメラの前でお●りを見せたと噂の(!?)新しい映画ができたからその宣伝かと思ったのに、一切そういうコメントはなし。
公開はまだ先なのかしら?

番組中では、自分のブログの話をしたり(もうちょっと更新するように!)、砂糖細工に挑戦したり。。。
動いている少宗を見たのは、3ヶ月ぶりくらい?
やっぱり、可愛い(^_^;)

« それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ | トップページ | 新聞とか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/11355578

この記事へのトラックバック一覧です: 網路e點靈:

« それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ | トップページ | 新聞とか »