最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 疲れてる? | トップページ | 終極一斑(BlogPet) »

2006年8月24日 (木)

風邪ひいた。。

何か、体調がいまいちで、それに伴って気分もダウンしています。
もう、仕事飽きたよ。。。
見たいDVDも山積み状態だし。

そうか、兄ちゃんは脱いで視聴率をかせぐか。。(漢字で書くと凄いな、おい(^_^;)
台湾りんご日報 言承旭洗肌 收視●起 張天霖解放屁股蛋 夾緊命根防走光

白色のサントラ関連のHPに、壁紙のダウンロードコーナーがありました。
歌詞コーナーや、楽曲の視聴コーナーもあって、なかなかの充実ぶり?
(「病歴診断表」というのも洒落てる(^_^;))
私は、エンディング曲、歌い上げ系で結構好きです。

「白色巨塔」寫真書簽名見面會
8/26の13:30からだそうです。
台湾にも紀伊国屋ってあるのね。
兄ちゃんは欠席、代わりに(?)修杰楷くんが出席の模様です(^_^;)
おひげ有りかな、無しかな?

« 疲れてる? | トップページ | 終極一斑(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/11582425

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた。。:

« 疲れてる? | トップページ | 終極一斑(BlogPet) »