最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« いろいろ | トップページ | 風邪ひいた。。 »

2006年8月22日 (火)

疲れてる?

最近のキャプチャ画像に、マウスのポインタが写りこんでいたことに、さっき気付きました。
ったくもう、遅すぎ(^_^;)?
(だからといって、画像を取り直す気にもならない私。。)

さっき覗いて見たら、ときどき遊びに行くBTサイトさんに、ウィルス被害にあったとの告知がありました。
先のウィニーでも話題になりましたけど、ファイルを共有するということは、やっぱりこういうことと紙一重なわけで(^_^;)
被害にあわれた方には大いに同情しますが、最終的には自己責任の問題になってくる気がします。

というわけで、セキュリティ対策は万全に。。

« いろいろ | トップページ | 風邪ひいた。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/11554920

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてる?:

« いろいろ | トップページ | 風邪ひいた。。 »