最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 中華新聞とか | トップページ | 休み終了 »

2006年8月16日 (水)

白色巨塔 第1話

とりあえず、見ました。
1話60分なのね。
とてもじゃないけど、毎日はつきあえないっすよ?
雰囲気で理解できるドラマじゃないんで、本腰入れて中文字幕読まないといけないからさ(^_^;)

ドラマは兄ちゃんの主題歌からスタート。
案の定笑えたのは、オープニングの蘇医師の部屋くらいだった。。

Ws000014_1 朝の歯磨きといえば、やっぱり。。
Ws000015_1 磨き終わって、ニッ(^^)v
CMいっぱいやってると大変だ。。
Ws000013_1 どうやら蘇医師は、クッキー(ビスケット?)を焼いたらしいのですが。。(「零失敗」が微笑ましい(^.^))
あまりに台所が散らかりすぎで(^_^;)
Ws000016_1 できたクッキー(ビスケット?)がこれ。
Ws000017_2 仕事モードに突入。
物語は、この後本格的に始まります(^_^;)

どうも権力争いって苦手なのよね、私。
というわけで、どなり散らす唐主任(呉孟達)のくだりとか、やや早送り気味に視聴(^_^;)
でも、劉心萍(Saya)が母親の話から自分の病気の話をするくだりには、ちょっとほろっときました。
親子の情とかに弱いのかも。。(^_^;)
(その後、兄ちゃんの声色人形劇にも別な意味でほろっときたけど。。)

ちなみに兄ちゃんは、Fansと一緒に第1話を屋外で鑑賞。

搜狐 言承旭陪影迷戸外看新劇 遭狂拍慌張躱避(写真)

« 中華新聞とか | トップページ | 休み終了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/11468627

この記事へのトラックバック一覧です: 白色巨塔 第1話:

« 中華新聞とか | トップページ | 休み終了 »