最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 実はほーこは國に登校するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 詭絲 »

2006年9月26日 (火)

10月からの新ドラマ

とりあえず、もう決めました(^_^;)
10月入ったら、速攻で衛星劇場契約しまっす。
(待ってろ「惡魔在身邊」、ってDVDも持ってるのにな。。。(-_-;))
おバカさんといえば、お馬鹿さんなこの決断。
いいもん、最初の1ヶ月は無料だもんねー。
(軽く抵抗してみた(^_^;))

台湾では既に放送終了した「Silence~深情密碼~」も、10/5よりBS日テレにてスタート。
日本では全28話なんですね。
私的には、最初の見所はやはり焼肉弁当?
放送枠が1時間だから、第1話のお楽しみ「いじわる偉易」は2話に先送りかな。。
最初の方は、明るくて面白いんだよね「Silence~深情密碼~」(^_^;)
後半は深刻になっちゃうんだけどさ。

そして、BS-i枠で「惡作劇之吻」が放送開始です(^^)v
続編製作の話もある人気作だし、これはおもしろいよ?
大東でてるし。

そして、日本の地上波ドラマたち。。

のだめ」キャストの一覧を見て、小出くんのヴィジュアルに度肝抜かれました、私(^_^;)
いや、確かに原作どおりだけどさ、確かにそうだけどさ。
えーっと、誰ですか?って感じなんですけど。。(^_^;)
そして瑛太、金髪すぎ。。
原作とドラマは別ものだと思えばいいんだよ、と自分に言い聞かせつつ、どんどん不安になってくるんですけど。。
一体どうしましょ(^_^;)

木曜日は「コトー」もあるし(よっしー出てる)、忙しくなるな。

日本で放送されている海外ドラマについては、ここを参照(^^)v

« 実はほーこは國に登校するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 詭絲 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/12045238

この記事へのトラックバック一覧です: 10月からの新ドラマ:

» 瑛太 [気ニナルコトバ]
瑛太(えいた、1982年12月13日 - )は、日本の俳優である。東京都板橋区出身。保善高等学校卒業。身長179cm。62kg。血液型はB型。本名は永山瑛太(ながやまえいた)。パパドゥ所属。 小学校6年間、地元の少年サッカークラブに所属。 [続きを読む]

» 月9ドラマ のだめが楽しみ♪月9のだめ情報 [家庭保育園●口コミ&評判レポート【幼児教育@口コミ】]
こんにちは!最近は子どもが寝たあとにテレビ見るのが楽しみな秋の夜長です^^ いかがお過ごしですか?? [続きを読む]

» 上野樹里ちゃんの「のだめカンタービレ」 [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
「NANA」にも匹敵する大人気少女漫画「のだめカンタービレ」が、上野樹里ちゃん主演でいよいよドラマ化する。 上野樹里ちゃんは、1986年5月25日生まれの液型はA型。 兵庫県加古川市出身。 血身長は167cm。 2001年ブーツヘルスケア「クレアラシル」の3代目イメージガールに選ばれ芸能界デビュー。 2003年NHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』で三女秋子役を演じ注目される。 翌2004年大ヒットした映画『スウィングガールズ... [続きを読む]

« 実はほーこは國に登校するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 詭絲 »