最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 我愛黑澀會 | トップページ | 東京裁判 »

2006年9月 5日 (火)

マーガレット19号

本日売りのマーガレット、キター(^^♪
グラビアは黒髪よっしー。
めっちゃ、キュートです。
(個人的には、前髪分けてない写真が好きデス(^_^;)

「ハツカレ」は、最終回を迎えはしましたが、この後番外へとスピンオフしていく模様。
コミックスは10巻で終わり。。。かな?

とまあそんなわけで、よっしーの新しいお仕事「もうひとつのシュガー&スパイス」の撮影が始まったそうで。
って、今撮って、放送日は9/13って。
すっげー、撮って出し(^_^;)
ちなみに私の地元の系列局を調べてみましたが、そんな深夜ドラマを放送する予定は一切なかった。。。(T_T)
本家本元の「シュガー&スパイス」の特番ならあったんだけどな。
仕方ない(!?)、ボーリン見て我慢しようか(^_^;)
って、ボーリンいっぱい出番あるのかい?>シュガー&スパイス

マーガレットのHPはここ
映画「シュガー&スパイス」の公式HPはここ
よっしーも出演する「もうひとつのシュガー&スパイス」のHP(「青春★ENERGY」)はここ

« 我愛黑澀會 | トップページ | 東京裁判 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/11769741

この記事へのトラックバック一覧です: マーガレット19号:

« 我愛黑澀會 | トップページ | 東京裁判 »