最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 極道学園 第2話 | トップページ | 実はほーこは國に登校するつもりだった(BlogPet) »

2006年9月23日 (土)

企画物【Kangta & Vannessと日本で逢いたい…】

ゴーゴーゴゥティエンののりぞーさんのところで、実に前向きな企画があがっておりましたのでご紹介(^^)v
そうだ、自分が渡航できなきゃ相手を呼べばいいのよ(^_^;)!
というわけで、ご興味をお持ちの方は、遊びにいらしてあげてください。

実現するといいねえ(*^_^*)

くわしくはここで。

« 極道学園 第2話 | トップページ | 実はほーこは國に登校するつもりだった(BlogPet) »

コメント

トラバありがとうございます!!絶対日本でカンヴァネに逢いましょうね!!!共に祈りましょう!!

>のりぞーさん
わざわざお越しいただき、ありがとうございました。
本当ですね。
頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/12004161

この記事へのトラックバック一覧です: 企画物【Kangta & Vannessと日本で逢いたい…】:

« 極道学園 第2話 | トップページ | 実はほーこは國に登校するつもりだった(BlogPet) »